旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

あったほうがいいもの

6月に入りましたね。早く「コロナの時は大変だったよね~」って振り返りたいふあららいです。

 

 

ホテル予約サイト等を見ていて、このホテルのお部屋いいな~お値段も許容範囲だし・・・と思いながらフォトギャラリーをクリックしていくと、あ~あ~バスルームはシャワーのみか・・・とテンションはフォーリングダウン。

 

我が家は滅多にお風呂に浸からず、基本シャワーのみで済ませています。 夏場は特にシャワーのみ。

旅先でもシャワーのみでいいのかと思いきやそうでもなく、バスタブがあったほうがいいです。

CIMG0337

たとえ浴槽が浅くても構いません。 花王のバブを入れて、なるべく全身が沈むように寝そべります。

 

疲れを取るにはお湯に浸かるのが一番。