旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

ハワイで朝食どれにする?

最近、食欲が暴走気味のふあららいです。先月受けた健康診断の結果がまずまずだったので、気が緩みっぱなしです。

 

 

カウアイ島リフエにあるチップトップモーテルカフェのメニューです。(2018年6月当時)

CIMG0386

朝食の定番「卵2個お好み調理」が一番上にありますね。

さらにミートがアップグレードされた「卵2個お好み調理プレミアム」も並んでいます。 白米またはトーストが付きますが、追加料金で焼き飯に変更できます。

 

続いてパンケーキ。

開業当初から引き継がれているオオタおじいちゃんのレシピのパンケーキは1枚or2枚と選べます。 せっかくだから、追加料金とはなりますがトッピングも付けたいところ。

 

フレンチトーストもいいですね~。 スイートブレッド使用ですって。

 

お次は「ハワイと言えば」のロコモコです。 こちらも白飯を焼き飯にチェンジ可能です。

 

おおっと、黄色い帯でやたらと目立ったメニューがあります。 フェイマス・オックステイルスープですって。 しかし、朝食としてはお値段お高めの$17.59です。 スモールサイズ$14.59もあるようですが、いかがでしょうか?

 

この時は「卵2個お好み調理」で、白飯、卵はオーバーイージー、ミートはハムにしてみました。

CIMG0388

テーブルに当然のように置いてあるお醤油が嬉しいです。