旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

身近でホヌに乗った人がいました

今朝、起きたらニュースで首里城の火災を報じていてビックリしたふあららいです。復元されたものとはいえあんな立派なものが焼け落ちてしまったなんて、残念でなりません。

 

 

以前の上司だった人が春の人事異動で出世して違うフロアに行ってしまい、なかなか会えなくなっていました。

4か月ほど前に机に見覚えのあるパイナップル型のクッキーが置いてあり、聞けば元上司のハワイ土産だという事で、あ~ハワイ話聞きたいな~と思っていたのですが、その後もなかなか会えず。

 

そして先日やっと廊下で合うことができ、さっそく話をハワイに振り・・・

フライングホヌで行って来たんだそうです。 小さなお子さんがいるから、それは喜んだとでしょうと思いきや、「乗ってしまえば普通の飛行機と変わらなかったよ~」と。

いやいやご謙遜を~。 でも確かに乗ってしまったら外観は見れませんね。

 

いずれにしてもファミリーハワイを満喫されたようで、私も嬉しいです。

CIMG0539-1