旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

8年振りのアルティメットバーガー【2019ハワイ】

無印良品で購入したインド綿ルームサンダルを愛用中のふあららいです。

 

 

いよいよハワイ島最後のお食事です。

コナコモンズのアルティメットバーガーは2011年以来となります。

以前と同じ場所に変わらずありました。

CIMG0403

 

時刻は午後2時過ぎでしたが、お店の中にはオーダー待ちの列ができていました。

頭上のメニュー表をゆっくり眺めながら、オーダーの英会話を頭の中でシミュレーションします。

CIMG0403-1

 

ここはコンボメニューはないので、ただひたすら個数と商品名を告げるのみ。

「two hamburgers, one french fries, one lemonade and one soda, for here please」

CIMG0404

お姉さんが「あなたの番号は86番です。呼ばれるまで待っててね」と、番号に丸を付けながら親切に教えてくれました。

 

混んでいたので12~13分待ったでしょうか、やっと我が家の番号が呼ばれました。

8年振りのご対面、会いたかった~!

CIMG0405-1

大きくはみ出したレタス、たっぷりのスライスオニオン、そしてお肉・・・てかお肉よく見えんなあ。

 

逆サイドからのお肉ショット。

CIMG0405

あ~なんと肉々しいことよ~。

いびつな形をしたパテに心乱されます。

 

次はいつになるかわかりませんから、心していただきます。

お肉がジューシーかつ香ばしくて美味しい~!

 

細切りのポテトもガーリック風味のディップが合うんだなあ。

CIMG0405-2

かくして、私のハワイ島ナンバーワンバーガーはコナのアルティメットバーガーに決まりました。

もう思い残すことなく、日本へ帰れます。

ちなみにダーリンはワイメアのビレッジバーガーが一番との事です。

 

 

>>> ハワイアン航空、コナ空港にも日本人スタッフがいましたへつづく >>>