旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

Bubba Gump Shrimp Co. @Kailua-kona

今日で1月も終わり。しょっちゅうこんな事言ってますが、光陰矢の如しですね~。1月はあちこち出掛けていたので、2月は緊縮財政のふあららいです。

 

 

ワイ島コナのババガンプシュリンプです。 海に隣接していて雰囲気はバッチリ!

日本人は私達だけで、アウェー感が半端ないです。

DSCD0027加工

 

さてメニューも決まって、オーダーする為にストップサインを出しましょう。

DSCD0030

 

程なくして、元気なお姉さんがやって来ました。

ビールが飲みたかったのでどんな種類があるのかお姉さんに尋ねたら、地元のコナブリューイング社のビールが何種類かあって説明が面倒くさかったのか「サンプル持って来ますね~!」って軽くいなされ(笑) 4~5個(うろ覚えすみません)の小さいグラスに各種ビールが注がれて来ました。

ひとつずつ飲んで「I like this one」と言うと、それはロングボードという種類でした。

 

小指立ってます(笑)

IMG_3746加工

 

エビ料理を満喫しました。 まずはビールのアテ的なものを・・・。

DSCD0028

 

パスタは大味だったなー。

DSCD0029

 

お食事の後、ショップでTシャツを買いました。

フォレストガンプ的な雰囲気は良かったですが、お料理は普通かなー。