旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

ダーリン絶賛のハンバーガー【2019ハワイ】

春は名のみで風が冷たいです。そんな信州で暮らすふあららいです。

 

 

お昼時という事で、パーカーランチセンター内のビレッジバーガー・ワイレアへ行きました。

CIMG0171

お店はフードコート入り口左側にあります。

 

中に入ると、数人のお客さんが列を作っていて、順番が来るまで10分くらい並びました。

私はまだお腹の中にTEXのマラサダが残っていたので、バーガー一つとポテトを注文。

ページャーを受け取って外のベンチで心地よい風を受けながら待機。

CIMG0172

しばらく待って、やっと呼ばれました。

 

トレイを持って、フードコート建物内のテーブルに移動。

 

じゃーん

CIMG0173

Big Island Beef Burger($8.25)とTaro Fries($6.25)です。

タロフライは私がタロ好きであるのと、ちょっと他では見ないかも~と思って注文しました。

ほんの少し里芋のようにねっとりした厚切りのタロイモは、十分に食べ応えがありました。

基本の味付けは塩味ですが、ディップも数種類あるようで、カウンターのお兄さんお勧めのワサビディップを頼んだのに忘れられてた~。

カウンターのお兄ちゃん、頼んだ飲み物も用意してくれなくて、結局調理担当のおっちゃんがペプシを注いでくれたんです。

食べ物は美味しいだけにちょっと残念でした。

 

一口もらったバーガーは、パテの肉肉しさと言い、パリッと新鮮なレタスと言い、文句のつけようのない美味しさでした。

ダーリンは「今までハワイで食べた中で一番美味しい」と絶賛していました。

私はコナのアルティメットバーガー推しなので、最終日に食べてから結論を出したいと思います。

 

 

>>>マカダミアナッツを買いに行きましたへつづく >>>