旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

コナで究極のバーガーを食す

午前中に近所の病院でMRI検査を受けて来ました。40分位検査室の中に一人残されて台に寝かされ固定され検査スタート。最初の3分が辛かった~(涙)ストレス耐性が低いふあららいです。

 

 

ワイ島カイルアコナにあるハンバーガー屋さんをご紹介します。

 

コナコモンズショッピングセンター内にある「Ultimate Burger(アルティメットバーガー)」では、店名の通り「究極のハンバーガーを食べることが出来ます。

材料は全てハワイ産にこだわっていて、特に牛肉はハワイ島産の牧草を食べたもので、冷凍肉は一切使っていないというのを売りにしています。

口コミサイトを見ると、とりわけメインランドからの人が絶賛していたので、食べてみる事にしました。 2011年の話です。

 

午後1時過ぎに店に入ると、順番待ちが。

初めて入るファストフード店は待っている間にメニューを見られるので、少し並ぶくらいがいいです。

DSCD0018

カウンターで注文すると、番号札をくれるので席で待ちます。

10分位してお兄さんが私達のハンバーガーを持って来てくれました。

 

ダーリン発注のダブルデッカー、パテが2枚です。 (私のは普通のハンバーガーなので割愛)

DSCD0021

うまいっ!

お肉がジューシーで、いかにも手作りっぽいハンバーグです。 少し焦げ目が目立つのは直火焼きだからでしょう。 レタスもパリパリで新鮮、ピクルスも美味しかったです。

こちらフレンチフライ。カリカリです。

DSCD0020

ガーリックソースが付いていて、これも美味しい!

レモネードも美味しかった~!

コナに行かれたら是非どうぞ。