旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

5年ぶりのIKEAでショッピング

今日はまるるの年に1回のワクチン注射の日でした。午前中に布団に潜って寝ているところをダーリンに拉致されて行きました。「毛艶がいいですね」って褒められたそうで、ご機嫌な親バカふあららいです。

 

 

今週は2泊で実家に帰省していました。

 

義姉からどこかに行こう、どこに行きたい?と聞かれ、IKEAコストコをリクエスト。 母と3人で2か所まとめて行ける新三郷に行って来ました。

ケータイ持って行くの忘れて写真なしです。

 

前回IKEAに行ってから5年も経っていました。 途中カフェテリアでランチをいただいたりして、久しぶりのIKEAを満喫。

 

あれやこれやと小物をお買い上げした中で、旅行に関係するものをご紹介しますね。

 

まずはジッパー付き袋60枚セット299円

CIMG0673

早速オープン

CIMG0675

グリーンとピンクのパステルカラーが目に飛び込んできて来ます。

ピンク(15×15cm)が30枚、グリーン(18×21.5cm)が30枚入っています。

CIMG0676

ダブルジッパーになっていました。

グリーンと機内持ち込みサイズのジプロックがほぼ同じ大きさでした。

CIMG0677

 

それぞれ98円に値下げされていたラゲージタグ(手前)とベルト(奥)。

CIMG0678

 

これは旅行用の仕分け袋?1299円でした。

CIMG0679

開けてみます。

CIMG0680

大1個、中2個、小3個のマチ付き袋がありました。

CIMG0681

微妙なサイズ感・・・

大が思っていたのよりだいぶ小さくて拍子抜け。

CIMG0682

先のジップロック2つ分の大きさでした。 服を入れられる大きさのが欲しかったんですけど・・・