旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

今日は記念日♪

今日は仕事納め。平成最後の年越しがいよいよ迫ってきましたね。各駅停車に乗ったつもりが、実は急行列車で降りるに降りられない気分になるふあららいです。

 

 

今日はまるる🐈が我が家にやってきた『まるる記念日』です。 5周年です。

 

「videos for cats」を鑑賞中のまるるさん。

20181227_001211

辛抱たまらず画面をタッチしてしまい、別の動画が始まったりして・・・(笑)

人間でいうと30代中盤、心身ともに充実していますが、そろそろ中年太りが気になってきました。

 

こちらは保護猫グループの里親募集サイトに出ていた画像です。

download_20181228_120640

なんとも情けない表情・・・(笑)

他の子猫は可愛らしく写っていたのに、なぜかまるる🐈だけがこんな微妙な画像でした。

自分の行く末を案じていたのかな?

 

今では3食昼寝付き、二人の下僕に傅かれ、人(猫)生の勝者に収まっています。