旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

スタンダードナンバーを聴きながら・・・

Merry Christmas! 皆さんはどんなイヴを過ごされましたか? お仕事帰りにスーパーでオードブルから焼き上げチキンレッグ、ケーキとすべてを揃えて手抜き全開のふあららいです。

 

 

ユーチューブでクリスマスのスタンダードナンバーを流しながら、赤ワインのグラスを傾けました。

CIMG0663

シナトラの声はいいなあ~。

 

1998年ハワイ滞在中にフランク・シナトラの訃報を知りました。

テレビでやたらシナトラの映像が流れていて、それが追悼番組だとわかって彼が亡くなったのだと理解しました。

CIMG0664

記念に(?)写真を撮っていました。