旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

水没デジカメ結果発表!

湖にカメラを落とした時、ショックを受けつつもブログのネタが出来たーと腹の内でほくそ笑んだブラックなふあららいです。

 

 

水没デジカメ復活なるか?

それでは結果発表です。

 

復活しま・・・・・・・・・・

 

20181022_084741

 

した! ワー!ワー!

 

バッテリーを抜いていたので初期設定からやり直し、改めて電源を入れると

「レンズエラー」

の表示が出て、電気回路的には問題ないものの機械的な不具合が!?と焦りましたが、何度か電源入り切りしていたら使えるようになりました。

よかった~

 

機械的な動きのギクシャク感は否めませんが、使っていくうちにスムーズになるかもと楽観視。

20181022_085450

という訳で、復活デジカメを連れて行って来ます。

 

今日は予約投稿なので、ブログがアップされる頃は釜山に潜入していると思います。