旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

2018ハワイの小ネタ★ハワイアン航空のアメニティポーチの中身は

スニーカーはニューバランスとスケッチャーズ推しのふあららいです。アシックスも好きです。スケッチャーズでは現在『ホノルルに行こう!キャンペーン』を実施中です。「ハワイ」じゃなくて「ホノルル」ってところが珍しいですね。

 

 

ハワイアン航空のエクストラコンフォートで頂いたアメニティポーチをご紹介します。

 

キャンバス生地のポーチにはピンクの花がプリントされています。オヒアレフアかしら?

男性が持つには少し恥ずかしいかも。

CIMG0005

タグにはシグゼーン氏のサインが。

 

ポーチの中にはこれらの品々が入っていました。

CIMG0006

ナチュラルテイストでまとめられています。

右奥から時計回りに ・アイマスク ・ティッシュ ・ボールペン ・歯磨きセット ・木製のコーム ・イヤホン ・乾燥対策3点セット(リップバーム、ハイドレイティングミスト、ハンド&ボディバーム) ・耳栓

 

ポーチには内布も付いていています。

CIMG0008

もったいなくて使えなーいとなりがちなんですが、使わないのが一番もったいないですよね。

仕舞い込まないで使うようにしなきゃ。