旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

カウンターでエクストラコンフォートに変更しました【2018ハワイ】

最近は暑くもなく寒くもないので、まるるが布団に来てくれず淋しい思いをしているふあららいです。

 

 

チェックインの列に並び始めてから、どの位経ったでしょうか。

やっとカウンターにたどり着きました。

 

Eチケットレシートとパスポートを出してから、エクストラコンフォートに変更したいと伝えました。 お姉さんはカタカタとキーボードを打ち、空席を確認しているみたいです。

「追加料金が一人125ドルとなりますが、いいですか?」

「席は並びで取れますか?」

「はい、取れます」

「ではお願いします」

クレジットカードを渡して精算完了。

CIMG0018加工

日本で変更すると15000円ですが、アメリカだと125ドルなんですね。 少し得しました。

 

晴れてエクストラコンフォートの搭乗券を受け取りました。

CIMG0558-1加工

 

スーツケースはカウンターでは預けず、タグを付けた後、自分でバッグドロップのエリアに持って行きます。

CIMG0555

そこはスーツケースで溢れ返っていました(汗)

そりゃそうですよね~。これだけの人がチェックインしてるんだから・・・

 

 

>>> お店が増えてたホノルル空港へつづく >>>