旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

サンセットクルーズで思い出作り

新しく買ったパンプスが少し大きかったので、100均で買ったパッド入れてみたら、履き心地が格段にUPして喜ぶふあららいです。

 

 

サンセットクルーズと言えば、スターオブホノルルが人気のようですね。

 

我が家が利用したのはナバテック。

理由はただ一つ、私がとても船に弱いからです。

ナバテックは揺れが少ないのが売りで、90年代にランチクルーズをやっていた頃乗船したことがありました。

 

今回は新婚旅行だったので奮発してロイヤルサンセット、窓側指定です。

大きなロブスターの登場にテンション上がる~!

IMG_0557

 

ナバテックはダイヤモンドヘッドの向こう側まで進むので、普段見ない方向からのダイヤモンドヘッドが拝めます。

IMG_0561

フルコースのディナーを美味しく頂いて、サンセットタイム・・・ あっ肝心のサンセットの良い写真がなかったので割愛(笑)

 

夜も更けると、ダンスタイムが始まり・・・

ダーリン、へんてこな衣装を着せられ各国の殿方と一緒に「踊る阿呆」と化しました。

IMG_0578加工

殿方によるハチャメチャ騒ぎの後、お次はご婦人方向けのダンスレッスン(?)が始まり・・・

 

ダーリンに促され、端っこで参加する私。

IMG_0589

センスが無くて満足に踊れませんでしたが、終わった時横にいたダンザーのお姉さん(シルバーのドレス)が「very good!」とハイタッチしてくれて嬉しかった~。

 

しっとり優雅にクルーズするのかと思いきや、思わぬ方向で盛り上がってなかなか楽しかったです。

こういうのは楽しまないと損ですね。