旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

ハワイの COSTCO で必ず買うもの

今度は熊本で地震とは・・・。松本にもそろそろ危ないと言われる立派な断層が走っているので、とても他人事とは思えないふあららいです。被災した方々へお見舞い申し上げます。

 

 

こちらカイルアコナのCOSTCOです。

DSCC0048

我が家がCOSTCOで必ず買うもの、それは・・・

  • マウンテンサンダーのコナコーヒー
  • カウアイコーヒー
  • マウナロアの小袋マカダミアナッツ(バラまき用)
  • ハワイアンホストの小袋マカダミアチョコ(バラまき用)

バラまき用に丁度いい小袋大量パックはお得ですね。

 

ダーリンのアロハシャツを買ったこともありました。 縫製もしっかりしており、コスパがとても良かったです。 最近同じブランドの物が日本のコストコでも売られていたような・・・。

他にもいろいろ見たいけど時間がもったいないので、強い意志を持って買いたい物だけをささっと選んで終わらせてしまいます。

 

以前カウアイ島をガイドさんと回っていた時、リフエにCOSTCOがあって「あーCOSTCOだー!」って騒いだら、連れて行ってくれました(笑)

当時はまだ会員ではなかったのですが、ガイドさんの会員証で3人一緒に入店しました。 買い物はせず中をぐるーっと見て、試食だけしました。

私はすでに日本で行ったことがありましたが、ダーリンはハワイでCOSTCOデビューを果たしたのです。