旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

コロアタウンを散策【2018ハワイ】

ハワイで買ってきたお菓子やらナッツを食べ続け、体重増加予定のふあららいです。

 

 

荷物の整理を終えたら、食料の買い出しに出掛けます。

 

車で10分足らずの所にあるコロアタウンにやって来ました。

パーキングから適当に歩いて行くと、「Koloa History Center」なる一角が出現。

CIMG0145-2

 

昔のガソリンスタンドのポンプや床屋さんの椅子が展示してありましたが、展示品についての説明は見当たりませんでした。

CIMG0146-1

 

こういう人形ってハワイらしいですよね~

CIMG0150-1

 

一角には綺麗に咲いているジャガランダの大樹が。

CIMG0151-1

この後、本降りの雨に遭い写真が撮れませんでした。

 

BIG SAVE というスーパーで翌日の朝食の材料を購入。

今日の晩ごはんは別のお店で買う事にします。

 

 

>>>初日の夕食は TO GO でへつづく>>>