旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

でもでもだって星人現る

我が家の裏にある畑ではリンゴの花が咲き始めました。去年より10日くらい早いです。今、「早い」を「ハワイ」と誤入力してしまったふあららいです。

CIMG0581

リンゴの花は白いのですが、つぼみはピンク色で可愛らしいんですよ。

 

 

水着を新調したいんです。

 

セパレートがいいんです。

でもでも

この歳で日本でビキニを買う勇気がありません.

 

ハワイのROSSあたりで探すかな・・・

でもでも

選ぶのに時間が掛かりそう

 

だってだって

せっかく買うんなら妥協したないんだもん

 

でもでも

ハワイでの貴重な滞在時間がもったいない

DSC_0739-1

私、服を買う時、お店にある中から選ぶというのができなくて、自分の欲しいデザインを探し求めて渡り歩くので、すごく時間が掛かるんです。

しかも自分の欲しい物がほとんど流行り物とは関係ないので、なかなか見つからないんです。

結局・・・手持ちので我慢しそうな気がします・・・