旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

ハワイ近し 早寝早起き しましょうね

午前2時くらいまで起きてることが多い、宵っ張りなふあららいです。

 

 

ダーリンのお仕事が遅番だと帰りが午後10時を過ぎるので、一緒に晩ごはん食べて、テレビ見てゆっくりして、その後洗い物して、歯を磨いて、シャワーして、寝る前のストレッチなんかして・・・そして深夜のテレビをついつい見ちゃうんですよねー。

ふと気が付くと丑三つ時・・・

 

これってハワイ時間だと午前7時。 早い便だとそろそろ飛行機がホノルルに到着する時間です。

このままじゃ初日時差ボケに苦しむのが目に見えます。 次のハワイ旅も近付いていることだし、最近12時就寝を努力目標とし、遅くても1時までには布団に入ると宣言しました。

 

3~4日経ちましたが、グズグズしているとダーリンにお尻を叩かれ(比喩です)、今のところ宣言通りに就寝しています。

IMG_4791