旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

ロコに愛されるお店に行きたい

ブログの管理画面がリニューアルしたようですね。いくつか不備が見られるので改善を待つふあららいです。

 

 

次のハワイ旅でのお食事処の候補を選んでいます。 気になった所をチェックしていたら膨大な数に・・・(汗)

 

できるだけ昔からロコに愛されているようなお店に行きたいですね。

たとえばレインボードライブイン

我が家はレインボードライブイン未入店なんですよ~。 私、ロコモコにはそんなに関心がないんですが、画像を見ていたらここのロコモコを食べたくなってしまいました。 でもカロリー高そう。

そう、昔ながらのダイナーにはヘルシーなんて概念はありませんからね~。

 

ダーリンさんはまたチキンカツを食べるのかな~。

IMG_5156

※こちらはマウイ島「ダ・キッチン」のチキンカツです。