旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

初めての受注に少し緊張

裁縫、編み物、ビーズのアクセサリーなど、自己満足の範疇で楽しんでいるふあららいです。

 

 

友人からお子さんの入園グッズ作成の依頼を受けました。

赤ちゃんの頃からよだれ掛けやらなにやら作って差し上げていたので、今回の依頼は想定内。頼ってもらえて光栄です。

 

家にある可愛らしい布地を並べて、これから打ち合わせです。

KIMG0103

気に入った布でも足りないと困るので、予め型紙を作っておきました。

 

もの作りは好きだけど、今までは勝手に好きな物を作っていただけで、指定の物は初めて。 上手くできるかちょっと心配です。