旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

図書館がやってなくて困る~

もともと引きこもり型主婦なので、外出自粛でも生活リズム自体は変わらないふあららいです。

 

 

今年のメインとなる6月の旅行もどうやら立ち消えになりそうなので、、旅行に着ていくものやら何やらの旅行前恒例の購買意欲も湧きません。

つまらないし暖かくなってきたので創作活動を始めようかな。

エコバッグでも作ろうと買っておいた生地もあるけど、今は裁縫よりも編み物な気分。 初夏まで着られるベストを作りたいな。

編み物の本は買わずに借りて済ませるが私流。 でもしかし、図書館は臨時休館が継続中で編み物の本が借りられず困っています。 ネットで無料編み図を検索しても、これという物がなくて頓挫。

 

仕方がないので、余り毛糸で模様編みの練習をしてはほどいてトレーニング中です。

でもちょっとやるだけで年のせいか目が疲れる~! 編んではほどくをしているうちに編み物気分も冷めてしまいそうです。

CIMG0344