旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

Earplugs 探すの大変

ナガノパープルというブドウをご存じですか? 皮ごと食べられる種のない巨峰のような大粒のブドウで、とてもおいしいのです。しかし食後に舌がすごい色になりますよ~(笑)黒ブドウが好きだけど、ワインは白派のふあららいです。

 

 

私は寝る時に耳栓をしています。

 

あ、ホノルル行きの飛行機の中の話ではなく、日常生活においてです。

理由はダーリンのいびき。

 

それでハワイに行くと、まとめて買ってきます。

アメリカだと10ペアパックが普通に売られていて、日本で買うより安上がりです。 まあ昨今ではネット通販でも大量パックがありますけどね。

 

でも目立たない商品なので、売り場を探すのが結構大変です。

ターゲットには、商品名を入力すると置いてある所を教えてくれる端末があって便利でした。

カイルアのロングスでは、どうしても見つけられず店員さんに聞きました。

アラモアナセンターのロングスでは、店内をグルグルさまよいやっとの事で見つけました。

 

いつも同じ店で買えばいいのにね~(笑)

image