旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

憧れのホテルを通り抜け【2017ハワイ】

最近湿気の多い暑さで、体力消耗気味のふあららいです。

 

 

帰国日の朝、感傷的になりながらワイキキビーチを西から東へお散歩中です。

4.9-23

 

シェラトンに入りました。

これがインフィニティプールか・・・初めて見ました。

4.9-21

 

こんなカバナでぐだぐだ過ごしてみたいなあ。

4.9-22

 

お次のホテルが見えてきました。

4.9-24

 

ロイヤルハワイアンのピンクのパラソルが可愛いです。

4.9-26

オンザビーチのホテルたち、いいないいな~。 だけど今後もきっとご縁がないんだな~

 

ゆっくりここまで歩いて来ましたが、そろそろホテルに戻ることにします。

4.9-28

 

8時頃のカラカウア通りは、ランナーの数も大幅に増えていました。

4.9-30

ランナーの邪魔にならない様になんとか通りを渡りました。

 

 

>>>空港へ最後のドライブへつづく>>>