旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

心静かにビーチ散歩【2017ハワイ】

アットノンと塗ると、その部分だけ毛深くなるらしいですよ。その成分を毛生え薬に応用できたらノーベル賞ものだな~と勝手に考えたふあららいです。

 

 

高橋果実店で購入したサンドイッチをワイキキショア前のビーチで海を見ながら頂きました。

 

写真1枚も撮っていませんでした・・・

4.9-8

 

ビーチにはお散歩している人がちらほら。

4.9-10

 

ああ、数時間後には私も機上の人になるのね・・・

4.9-7

 

サンドイッチを食べ終えて、ビーチ沿いに歩いて行く事にします。

4.9-13-1

 

ハレクラニの倒れてしまったキアヴェツリーは健在でした。

4.9-16

 

倒れてもちゃんと生き続けてるなんてすごいです。

4.9-17

そして倒れたから見苦しいからと片付ける事もせず、「Let it be」にしておく大らかさが素敵だなと思いました。

 

カヴェヘヴェヘで足を濡らして、心静かに浄化中

4.9-19

 

ワイキキ散歩は続きます。

4.9-20

>>> 憧れのホテルを通り抜けへつづく >>>