旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

モヤさまハワイで紹介のホテル

今日で今年2個目のスイカを食べ終わります。今年は梅雨明けが遅かったから、スイカ生活のスタートが遅れたふあららいです。

 

 

昨夜、モヤさまハワイ(後編)を観ていたら、タイアップ紹介コーナーが。

今回はどこのホテルかな~?

 

アウトリガー・ワイキキビーチリゾートでしたね。

名前を聞いてどこだかパッとわかる方いますか?

カラカウア通りを歩いていて、ロイヤルハワイアンショッピングセンターとモアナサーフライダーホテルに挟まれた、デュークスワイキキやブルーノートハワイがあるホテルです。

 

ホテルらしいエントランスがある訳でもなく、ちょっと目立たないですよね~。 エスカレーターでフロント・ロビーがある2階に上がるとブルーノートハワイが。

4.5-88

 

アウトリガーホテルと言うと、日本人にはハレクラニのお隣のリーフホテルの方が印象強いんじゃないでしょうか。 ここはワイキキのオンザビーチのホテルでは日本人率が一番低いんじゃないかなあ。

ロイヤルハワイアンやサーフライダーに比べたら高級なイメージはないかもしれませんが、今回そんなアウトリガーワイキキを選んでもらえたことがちょっと嬉しかった判官びいきの私です。