旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

じゃぱんチックなお土産はこちら【2017ハワイ】

ハワイで買ってきたコーヒーですが、早速一袋(1/2 lb)飲み終えてしまいました。これまでは無頓着に飲んでいましたが、今回から賞味期限順に開けることにしたふあららいです。

 

 

200円のマッサージチェアが終わってしまい、73番ゲートまでやって来ました。

まだ人もまばらです。

4.5-25_LI

この時は気が付きませんでしたが、すでにダーリンが待機していました。

 

まだ時間があるので、近くの売店を覗いてみます。

アジア人観光客に不動の人気の「白い恋人

4.5-29

安心して下さい。買い忘れてもここで売ってますよ~

 

kimono姿のキティちゃん人形

4.5-27

二つあるプライスカードの値段が違うんですけど。 出国後なのに消費税がかかるの?

気になったので調べてみたら、出国後でもその場で消費する物(飲食物等)には消費税がかかるそうです。 しかし、キティ人形はどう考えてもその場で消費する物とは思えませんが・・・

よく見ると2500円の方の5が手書きになっているので、どうやら200円値下げされたのでしょう。

 

私的にはこちらをお奨めしたいです。

4.5-28

こけしは日本独自の物。これぞジャパンカルチャー!

 

ぶらぶらし終えてゲートに降りてみると、かなり人が増えていました。

台湾の方も結構います。 CI18便は台北発、成田経由のホノルル行きなんです。

 

そのうち搭乗開始のアナウンスがかかりました。

足取りも軽やかに乗り込みますよ~~~

4.5-29-1

 

 

>>>エコノミーフルフラット確保成功へつづく>>>