旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

 ワイキキへ急げ!【2017ハワイ】

ライラックが綺麗に咲いています。ライラックって北海道の花ってイメージですが、ここ松本でもよく見かけます。リラとライラックが同じ花の名前だと知らなかったふあららいです。

 

 

ニコスピアでのランチを終え、ワイキキに向かいます。

4.5-62

実はこの後12時にロミロミマッサージの予約をしていたのですが、レンタカーの貸し出しに時間が掛かった為に予約時間まで20分余りしかありません。

いや、10分前に来るようにと言われているので、10分ちょっとしか時間がない!

 

急げ~!

アラモアナ通りからカラカウア通りに入ります。あともう少し。

4.5-66

 

マッサージサロンの入っているバンクオブアメリカビルの地下駐車場に車を停めます。

しかし、駐車枠は「RESERVED」の表示ばかりで、停められるところがなかなか見つからない!

 

グルグルした後、やっと駐車して、エレベーターを探すもすぐに見つからず、「EXIT」のドアを開けたら・・・

4.5-67

外に出ちゃいました(笑)

でも一旦外に出た方がかえってわかりやすかったです。

12時過ぎに『リフレ ハワイ』さんに飛び込み、すぐに施術を始めました。

 

 

>>>ロミロミでリラックスへつづく>>>