旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

YES!チャイナエアライン

今年並みのシルバーウィーク連休、次回は11年後らしいですよ。「国民の休日」の存在を昨日初めて知ったふあららいです。

 

 

どこぞの美容外科風のタイトルになってしまいましたが、2012年のハワイではチャイナエアラインを利用しました。

IMG_4572

初めてのアジア系キャリアにワクワク♪

車好きのダーリンは「RECARO」のシートに激しく反応。 IMG_4575

 

遅ればせながら、我が家はこの時がモニター初体験でした。

IMG_4577

機内食も美味しく特に不満な点はありませんでした。

 

でも帰国便でタコ焼きが出た時は驚いたな~。 キャビン内にソース臭が充満してました。

台湾の会社だけにウーロン茶がとても美味しかったです。

機会があればまた利用したいです。