旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

ドライブ&ミュージック

昨夜から今朝にかけて冷え込みました~。起きてリビングに行くと、すでにダーリンがファンヒーターつけてました。灯油が残っていてよかったと思ったふあららいです。

 

 

レンタカー派の皆さんは、ドライブ中どんな音楽を聴きますか?

 

お気に入りのCDなんかを持参するのもいいですね。

我が家はFMでハワイアンを聴くことが多いです。

IMG_3443

 

ワイ島を訪れた時はハワイアン専門局を見つけられなくて、ずっとロックやレゲエなんかを聴いていて、最終日に空港へ向かう途中でやっと探し当てた事がありました。時すでに遅しでしたけど(笑)