旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

贔屓にしてます♪ アラモレンタカー

みんながお休みの時に働いて、みんなが働いている時に遊びに出掛けるライフスタイルのふあららいです。そう、連休中は稼ぎ時なのであります。

 

 

私はハワイ旅行のレシートや領収書、チケット等をすぐに捨てることが出来なくて数年放置しています。 ブログのネタに困ったときは、これらの中からネタに使えそうな物を探しています。

 

今回はアラモレンタカーのレンタル時の書類を紹介しますね。

契約書ホルダーを兼ねた案内書。 黄色い方は「車上荒らし等の被害に遭わないために」的な注意事項が書かれています。

DSCF1768

 

契約書を一部拡大。 画像の加工が面倒だったので、名前の部分はお箸で隠しちゃいました(笑)

DSCF1771

お分かりいただけますか? 下から3行目の利用プラン名が「JAPAN MO HAWAII GOLD+GPS」となっています。

モーハワイ☆コム経由の予約だとGOLDプランに加えてGPS(カーナビ)が無料で付くんですよ。 これはお薦め。

ちなみにGPSはガーミンでした。

DSC_0670