旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

コストコでお買い物(2024夏の陣)

眉毛に1本白髪が伸びているのに気が付かなかったふあららいです。ショックでいてもたってもいられずそのままにしています。

 

 

年4回の定期コストコショッピング夏の陣は6月なのですが、海外旅行に行っていたりで時間が取れず今回は7月と相成りました。

 

価格は2024年7月3日(水)射水倉庫店のものです

夏のコストコは富山の射水倉庫店に行くのが恒例となりました。平日しか知りませんが、いつも混んでなくてストレスフリー♪

 

入口近くに2個セットのスーツケースがありました。

(大)のほうの持ち手の位置が変わっています。

 

お値段は4600円OFFの18200円。2個セットなのでお買い得です。7月7日までの値引きとなっていました。

 

ざっと軽く2万円超えとなりました。

山本珈琲がセールになってたので怒涛の5個買い。毎日コーヒーをたくさん飲む我が家なのでありがたいです。もっと買ってもよかったくらいです。もう輸入物は高くて買えないので、山本珈琲は救世主です。

いつも帰宅後に食べるお寿司を買うのですが、3種寿司の一つの焼き鯖の巻き寿司が美味しかったです。焼き鯖寿司福井県が有名ですが、ということは北陸エリア限定の商品なのかしら?

 

カートの下段にも置いてます。

オキシクリーンと黄色のマイクロファイバータオルはダーリンさんの会社で使うもので、別会計です。

 

会計時に「お客様は購入金額が多いので・・・」と、エグゼクティブ会員の勧誘トークが始まったので、すかさずお断りしました。射水倉庫店は営業熱心なので要注意です。