旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

コストコでお買い物(2023秋の陣)

ようやく涼しくなってきて一息つくふあららいです。が、来週は又暑くなるそうですね。ため息・・・

 

 

昨日、台風前の秋晴れの中、富山までコストコに行って来ました。

安曇野では稲がたわわに実り、収穫を待つばかり。

 

白馬を通り抜け、糸魚川から高速に乗り、黒部インターで降りて、氷見港直送のネタが評判の「きときと寿し」でBランチをいただきました。

大きなお椀のあさり汁が美味しかった♪

 

コストコ射水倉庫店は相変わらず混雑とは無縁の地でした。

今回は少な目。食品が中心で21559円でした。

いつもはお寿司を買ってその日の夕食にするのですが、お昼に食べたのでピザを買いました。すごい久しぶり。半分食べて、残りは適当な大きさに切ってアルミホイルに包んで冷凍しました。

また、クロワッサンも久しぶりに買って、今日の朝ごはんにクロワッサンのハムレタスサンドを作りました。

 

射水倉庫店にはガソリンスタンドが併設されているので、しっかり給油。レギュラーが171円 / ℓ でした。