旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

自信がないと言える自信はあります

3ヵ月後にはアメリカ旅行から帰国しているふあららいです。

 

鹿児島旅行記の途中ですが、3月6日に予約投稿するはずだった記事を加筆修正の上、本日公開させていただきます。

 

 

2019年を最後に御無沙汰中のアメリカ合衆国への出発日が徐々に近づいています。それでもまだ3ヵ月近くあるのですがね。でも3ヵ月って意外とあっという間ですよ。ほら、今から3ヵ月前、12月11日以降何をしていたかを思い出してください。年賀状書いて大掃除して新年迎えて節分バレンタインひな祭りが過ぎ今に至る・・・あっという間だったでしょ?

ESTA申請もそうですが、5年振りの入国審査ともなると、海外旅行の勘と言うか感覚をスムーズに取り戻せるか心配です。正直なところ自信があるとは言えません。大丈夫かな~。心配だな~。