旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

KFCのチキンサンドがオトク価格に!

唐揚げ、フライドチキン、そして竜田揚げと揚げ鶏料理はなんでも好きなふあららいです。

 

 

去る2月21日からケンタッキーフライドチキンでチキンフィレバーガーのセットが通常価格の300円引きとなる550円で販売中です。

早速我が家も買ってきました~が、写真を1枚も撮らずに食べてしまいました(笑)

 

久しぶりに食べたチキンフィレバーガー(昔はチキンフィレサンドとの名称でしたが、2022年10月に変更になったそうです)は、マヨネーズが多いかな?と思ったものの美味しかったです。チキンも良かったですが、バンズが全粒粉使用ながらも柔らかくてGOODでした。

チキンバーガーにフライドポテト(S)とドリンク(M)がつく550円キャンペーンは3月12日までとなっています。