旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

人気商品らしいトラベルグッズ

今月はネット通販月間のふあららいです。

 

 

またまた届きました。今度は何でしょう?

 

取り出したるは白亜の湯沸かしポット。思いっきりぶっ潰れていますが、不良品ですか?

大きさ比較の為TVのリモコンを置いてみました(笑)

 

ご覧ください!ハンドルを引っ張ると、ムクムクと立ち上がりましたよ。

まだ先となりますが、ヨセミテの宿の部屋に湯沸かしがないというので買ってみました。

500mlの水が沸かせます。パッケージには約4分とありましたが、実際に計ってみたら5分半かかりました、もっとも水温や気温でかなり変わるでしょうから、これは仕方がないです。

 

もちろん海外仕様です。底面に電圧切り替えスイッチがあり、最大で240Vまで対応。

 

結構人気商品のようで、工場出荷待ちになっていて2週間程待たされました。