旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

ハワイアン航空の新春初売りセール

超久しぶりのハワイ番組情報です! 本日2024年1月13日午後10時よりNHK BSにて『ハルカカナタ 綾瀬はるかワイ島へ』が放送されます。テックスドライブインのマラサダが食べたいふあららいです。

 

 

我が家では、2019年3月に行ったハワイ島がコロナ前の最後のハワイだったのでした。

次はオアフ島、その次はマウイ島・・・と1~2年のスパンでハワイ旅の予定を立てている我が家としては珍しく、ハワイアン航空の激安セールとの出会いによりイレギュラーとなったハワイ島旅で、行っておいてよかったと思っています。やっぱり物事はやらないで後悔するより、行動してしまった方がいいですね。特に自分が大好きなものに関しては。

 

そんなハワイアン航空では現在新春初売りセールを開催中です。

ハワイアン航空公式ホームページより画像引用)

 

セール開催期間がホームページ内で確認できないのですが、本日1月13日11時の時点での対象路線と旅行期間および往復の金額は以下の通りです。

NRT-HNL 2024/4/4~2024/4/23  88400円

HND-HNL 2024/1/16~2024/2/9  92600円

HND-KOA 2024/4/5~2024/5/26  95200円

HND-OGG 2024/1/17~2024/2/7  107500円※

HND-LIH 2024/1/25~2024/2/14  108200円※

KIX-HNL 2024/1/16~2024/1/31  111700円

KIX-KOA 2024/1/25~2024/1/31  113600円※

KIX-OGG 2024/1/25~2024/1/31  138200円※

KIX-LIH 2024/1/28~2024/2/3  151100円※

(※はホノルル乗り継ぎとなります)

路線によって旅行期間が異なるのでご注意ください。

マウイやカウアイなどの離島乗り継ぎも対象となっています。

 

いくつか検索してみると、旅行期間内でもセール枠が完売しているのか、上記の料金が出てこない日付もあります。セールがいつ終了となるのかわからないので、予定が合わせられる方はすぐにでも予約するのがいいかも。

 

ちなみにGW後の羽田コナ便で検索してみたら、かなり空きがあって、往き5月8日帰り5月15日で95110円でした。セール金額と微妙に違うのが謎ですが、内訳はこの通り。

19600円の運賃に対し、税金および諸費用が3倍以上という儲け度外視(?)の大馬鹿安売りとなっています(笑)