旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

やっと行けました

動物はみんな可愛いと思うふあららいです。

 

 

私のパート労働における年収の数%を地元の動物保護団体に寄付をしようと決めたのは去年の年明けでした。

 

12月のお給料を頂いて寄付金額が確定したので、お金を封筒に入れて用意していたのですが、なかなか行ける機会がなくて、やっと行けたのが暮れ押し迫る29日でした。

ところがその団体が運営する保護猫カフェが年末年始の休業に入っていて無駄足に。

年が明けてしばらくたった先週に行ってみるも、今度は定休日でした。も~事前にしっかり調べなさいよ~と自分に呆れた次第です。

 

で、昨日ようやくお金を届けることができました。入口の所には里親募集中の猫ちゃんの写真がたくさん貼ってあって、どうか素敵なご縁がありますようにと祈るばかりです。

チャリティカレンダーもまだあったので、お買い上げさせていただきました。

せっかくこの世に生まれたきた子たちすべてが楽しく幸せに暮らして欲しい・・・これが私の願いです。