旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

やるせない思いで片付けてます

冬は空気が乾燥して嫌ですね。肌荒れが辛いふあららいです。

 

 

我が家の駐車スペースは強い風が吹いた後には何かしらの飛来物が残っている吹き溜まりとなっています。レジ袋や段ボールなどは序の口で、大物になると農業用マルチのビニールやブルーシートなどがどこからかやって来ます。他所に飛んでってくれないかな~と思うのですが、吹き溜まりというだけあって溜まる一方です。最終的に我が家が片付けることになるので本当に迷惑被っています。

昨日は初めての飛来物が落ちていました。下着・・・それもおパンツです。よく見るのもなんなんで、遠巻きに見た感じでは女性(おばさん)用みたいです。あ~あ、これも片付けなくちゃいけないのかな~。持ち主の方~、あなたのおパンツが下着ドロボーに盗まれたと思っていたとしたら、大間違いですよ~。