旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

ボッタクリも大概にね

なかなかワクチン接種に至らない今が一番ストレスフルなふあららいです。

 

 

ハワイは今レンタカー不足に陥っているそうで、値段も高騰中。

TheBUSやトロリーの路線が充実しているホノルルならレンタカーなくてもいいですが、ネイバーアイランドで足がないのは厳しいです。

 

そんな中、マウイ島ではカフルイ空港とウエストマウイとワイレア間を結ぶシャトルバスの運行が始まったそうです。

でもそのお値段が聞いてビックリ大人ひとりが50ドル!

これはウエストマウイ方面への利用料金でワイレア方面は35ドルなんだそうですけど、それでも・・・(汗)

 所要時間が50分程度で50ドルって「足元見やがって~」と地団太を踏みたくなる金額ですよね。

f:id:Hualalai:20210706130232j:plain