旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

ANA70周年のすごいセール!

この冬は家に籠ろうと思っていたのに・・・忸怩たる思いのふあららいです

 

 

今日までですよ~!

 

ANAの国内どこでも7000円セールが12月1日23時59分まで開催中です。

ANA ホームページより画像抜粋しました)

このセールのすごいところは、那覇、その先の宮古、石垣の長距離路線も対象になっている事です。LCCじゃないのに沖縄まで片道7000円で行けるなんてすご~い!、昨日の深夜の時点では平日であれば、路線によってはまだ多くの空きがありましたよ。搭乗期間は1月5日から2月28日までとなっています。どうですか?どうですか?

と、けしかける私は3路線を往復で予約しました。みな1泊2日の弾丸旅行です。マイルも50%貯まるなんて、ANAさん気前が良すぎます!