旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

服を買ってないサマー

今年は夏服を買った記憶がないふあららいです。

 

 

服を買ったけど記憶を失っているわけではなく、記憶が確かならば・・・記憶がないのに確かかどうかって言うのも変ですが、買っていないと思います。

そもそも私の場合、服を買う動機というものが「旅行に着ていくものが欲しい」なので、旅行の予定がない夏場はその動機が立ちづらいのです。

 

お盆が終わり、店頭に並ぶ服の色調も落ち着いた秋らしいものに変わりましたね。夏服・・・売れ残りのバーゲンで買ってしまうのか、それとも買わずに2023年秋を迎えるのか?

あ、秋には旅行を控えているので、たぶん買います。