旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

旅行前のお店巡りが楽しい

ふりかけご飯があれば何もいらないふあららいです。

 

 

旅行が近づいてくると、お店屋さんに行きたくなるんです。

特に買うものがなくても雑貨を見たりして、これ旅行に使えるんじゃないか・・・と想像力を働かせるのが楽しいのです。

もちろん「これは!」という物に出会えればお買い上げ。

 

しかし今回は服に関しては夏物はまだまだ出ていないし、新しい物の調達は難しそう。 前回と同じ服を持って行くことになりそうです。

飛行機乗る時はラメ服を着ないように気を付けて・・・と。

 

現地調達できるかな?

4.8-80