旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

ビーナスラインのニッコウキスゲ

ガムを噛んでいると、しょっちゅう舌も噛んでしまうふあららいです。

 

 

去る7月12日にビーナスラインを走ってきました。ニッコウキスゲがいい感じでしたよ。

5月の初めに草原が焼ける火災があったのですが、まったく影響なしのようです。

 

で、コロボックルヒュッテで・・・

名物のボルシチをいただきました。

安定の美味しさ♡

 

お土産売り場にはセンスのいいものが並んでいて目の保養になりました。

ずーっと探し続けていた木製のヨーグルトスプーンを買うことができました。

木製のスプーンは口当たりが優しくていいんです。さらにこのスプーンは先が平らになっているので、カップ入りヨーグルトの底からキレイにすくえてGOOD!