旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

人気ホテルのパジャマをGETした!

冷えると異常にトイレが近くなるふあららいです。体のどこにこんなに水が溜まっているんだというくらい出ます。

 

 

あれはいつの投稿だったか・・・? と検索したら6月上旬でした。

『人気ホテルのパジャマが欲しい』とブログに書いて4か月が過ぎた頃、近く再販するとの情報を得て小躍りしました。10月20日12時にMサイズLサイズ各20着限定でドーミーインの公式ストアで販売するとのこと。う~ん20着限定で競争率高しですが、待ち望んでいたパジャマの為にはやるしかない・・・と決意を固めたのでした。

ところで10月20日は第2回長野県道の駅すごろく旅の開催日でした。FARMUS木島平での昼食後にダーリンさんがスマホとにらめっこしましたよ。結果は惨敗。お届け先やクレカ情報の入力に戸惑っている間に見事売り切れとなったのでした。こういうのはスマホじゃダメですね。PCの前にデンと構えてやらないと。

 

しかしそれで終わらない。25日に800円の値上げの7300円(税込み)となるも再び販売されることを知っていた我が家は、当日を準備万端で迎え、PCの前でキーボードを乱打して本願を果たしたのでした。

 

届きました~♪まるる税関の検査を受けてます。

 

オープン!おうちじゃなくて、旅行先で着ます~♡

 

ベージュがMサイズ、ブラウンがLサイズです。


しっかりした生地でサラッとしつつも柔らかくって良きです。Mサイズでも私には大きいのですが、これより小さいのはないので仕方がないです。