旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

新しいおもちゃ?

5月の厄介ごとである自動車税の払い込みを済ませてやれやれなふあららいです。

 

 

今年の夏で8歳になるまるるさん🐈

ネットで検索すると猫は7歳からシニアの範疇に入るそうですが、8歳は人間で言うと48歳・・・って、私ら夫婦より若いじゃん!

 

48歳でシニアって乱暴すぎでは?とは思うものの、遊びの持続力が落ちてきたのはシニアゆえ? 新しいおもちゃを買ってきても10分で飽きてしまいます。それが3日続いて完結するのか、もう見向きもしなくなるのです。

 

そんなまるるさんの目の前にあるのは新しいおもちゃ?

否、これは20面体サイコロです。店頭では見つけられず楽天で買いました。実は今「すごろく旅」を計画中です。