旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

お魚じゃなくてもオッケ~

先程TVのニュース速報で円が一時99円台まで急騰と報じていました。イギリスの国民投票の影響で一時的な事なんでしょうけど、1ドル100円を切るなんて何年振りー?円相場につられて血圧が上がってしまったふあららいです。

 

 

先日フェルトでまるる🐈にお魚のおもちゃを作りましたが、1週間でダメになったので二つ目を作ってあげました。 こちらはおさかな1号。

DSCF2148

 

さらに1週間後、二つ目もダメになりました。 おさかな2号、ハラワタが出てしまってます・・・

DSCF2209

カミカミするのが好きなので、穴が開いてしまうのです。

そこでまた新しいのを作ったのですが、もしかして細長い形の物なら魚じゃなくてもいいのではと思って今度は違うのにしてみました。

 

それがこちら~

DSCF2207

黄色のフェルトが無かったので黄土色になってしまいましたが、紛れもなくバナナです。

 

思った通り、バナナも気に入って遊んでくれました。 咥えてる姿がかわいい。

DSCF2221

 

調子に乗ってこんなのも・・・

DSCF2222

いもむしさんです(笑)

DSCF2223

1時間もあれば作れて結構楽しいので、手慰みにいろんなのを作ってみようと思います。