旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

どうかお幸せに・・・

オミクロンのせいでGOTO再開ができるのか気がかりなふあららいです。

 

 

愛子さまの正装姿を拝見して、不謹慎ながらすっかり親戚のおばさんの気持ちで大変うれしく思いました。とても美しく、また可愛らしくもあり、素敵な大人になられたのだなと感慨深いです。

 

今年は眞子さまの結婚問題をきっかけに、皇族の公と私の在り方について考えさせられることとなりました。己を滅して公に全霊を傾けるか、または人間としての権利を主張するのか・・・皇族の方は成長するに伴い、少なからず葛藤や迷いを経験されるのでしょうね。

 

どんな未来が待っていようとも、愛子さまにはお幸せになっていただきたいと思います。

f:id:Hualalai:20211206140938j:plain