旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

高原の春を探しに・・・

忍び寄る梅雨前線の足音に怯えるふあららいです。

 

 


ブログ更新が遅くなりました。すみません。

 


午前中、気晴らしにと乗鞍高原へ車を走らせて来たんです。

 

高原はやっと芽吹いてきた感じでした。

f:id:Hualalai:20210512181250j:plain

乗鞍岳にもまだまだ雪がたーっぷり。

 


山桜がチラホラと咲き出してる段階です。

f:id:Hualalai:20210512181320j:plain

 

 

春の小川には水芭蕉

f:id:Hualalai:20210512181423j:plain

 

 

静かな高原の春でした。

f:id:Hualalai:20210512181459j:plain

 

 

実は体調がいまいちでして・・・

 

昨日の午後、4~5年ぶりとなる閃輝暗点を起こしてしまい、頭痛を引きずっています。
発作が起きた後も、無理してブログの修正作業を続けたのがいけませんでした。

まあすでに9割近くの修正が済んでいて、まだ土曜日まで丸2日あるので余裕です。