旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

帰路も寝てる暇などありゃしない【2021春の北海道】

キリマンジャロなど酸味系のコーヒーは苦手なふあららいです。

 

 

帰りは黄色の7号機でした。

f:id:Hualalai:20210501210651j:plain



さようなら北海道~!

f:id:Hualalai:20210501210754j:plain

 

 

少し雲が多かったのですが、新潟あたりから下界がよく見えるようになりました。

 

弥彦山

f:id:Hualalai:20210501210832j:plain

去年の秋に行ったな~。

 

 

野尻湖

f:id:Hualalai:20210501210909j:plain

 

 

長野市上空

f:id:Hualalai:20210501210948j:plain

 

 

安曇野市に入りました。

f:id:Hualalai:20210501211047j:plain

 

 

あっという間に松本に帰って来ちゃいました。

f:id:Hualalai:20210501211116j:plain

 

突然決まった北海道の旅でしたが、念願の旭山動物園にも行けたし楽しかったです。
やっぱり地元空港は便利だな~。

 

以上で旅行記はおしまいです。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

 

FDAでは希望すれば新しい機内誌を頂けるとの事だったので、降機を最後まで待ってCAさんにお願いしました。

f:id:Hualalai:20210501211151j:plain

実は忙しくてまだ読んでいません。
機内誌を読むふあららいが一人ほしいです