旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

搭乗待ちはおやつタイム【2021春の北海道】

花粉症じゃないけど鼻水がよく出るふあららいです。

 

 

 

搭乗ゲートまでやって来ました。

 


搭乗開始までまだ時間があるので、ここでおやつタイム。

 

カフェでアイスコーヒーを手に入れて、先ほどショッピングエリアのきのとやでお買い上げしたお菓子をいただきます。

 

f:id:Hualalai:20210501200219j:plain

 

まずは「焼きたてチーズタルト」

f:id:Hualalai:20210501201936j:plain

ふわとろで柔らかなチーズクリームが美味しいです。

 


そして新千歳空港限定商品らしい「札幌農学校プレミアムクッキー」

f:id:Hualalai:20210501202009j:plain

 

リンゴの入ったバタークリームをサクサククッキーで挟んであります。

f:id:Hualalai:20210501202132j:plain

甘さ控えめの繊細なお味でした。

 

美味しいお菓子をいただけて満足満足~♪

 

 


>>>帰路も寝てる暇などありゃしないへつづく>>>